よくあるご質問
GRANJE(グランジュ)はお客様のいろんな「リクエスト」にお応えします!
「日常の家事なら何でもっていうけど、ホント?」とよく聞かれます。
事前に決められたことしか対応できないのでは忙しいお客様が利用する価値がありません。
可能な限りお客様の「リクエスト」にお応えしています。
Q 衣替えの時期には、クローゼットの洋服の入れ替えも頼める?
A はい、サービスさせていただきます。当日でも構いませんので、スタッフにご希望をお伝えください。いつものサービスメニューから優先順位をお付けいただき、時間調整しサービス致します。
サービススタッフやコーディネーターとご相談ください。できる限りのことはさせていただくつもりでおります。
急な対応が難しいこともございますが、何でもおっしゃってください。どんなことも、一緒に考えさせていただきたい、そう思っています。
Q 定期サービスしかやってないの?
A はい。週1回/1回2時間〜の「定期サービス」としてご提供させて頂いております。単発のスポットサービスは行なっておりません。ご了承ください。当社では、「年間を通じて上質で快適な生活空間を」ご提供させて頂きたいと考えております。蓄積された汚れは非常に落ちにくく、また快適な状態が維持されるのも一時的で、すぐに汚れた状態に戻ってしまうと思われます。GRANJE(グランジュ)では定期的にご利用頂くことではじめてサービスの価値をご実感頂けるとの思いからスポットでのサービスはご提供しておりません。
Q 洗濯のしかたなど「私のこだわり」は聞いてもらえるの?
A はい、もちろんです。
GRANJE(グランジュ)のサービスは、お客様に快適と感じて頂けますようできる限りのご要望にお応えしております。サービス開始前のヒアリングにてお客様のこだわりや好みをお聞きし確認させていただきますので、お客様のご希望のやり方でサービスがご利用いただけます。
Q 「ペットのお散歩もお願いできる?」
A はい、可能です。ただし、お客様のペットと当社サービススタッフが慣れていない状態での散歩は危険が伴いますので、慣れてからのサービス開始とさせていただいております。ご理解ください。
詳しくは担当コーディネーターまでご相談ください。