ご利用の流れ
お忙しいお客様に、多くのお時間をいただきません。
GRANJE(グランジュ)の家事代行サービスをご利用されるお客様は、お仕事や子育て、趣味など、忙しく充実した毎日を送る方。お忙しいお客様に、お手間を取らせません。ご利用開始までスピーディに進めてまいります。
お客様より最初のお電話をいただいてから数日〜2週間以内で、お客様とスケジュール調整させていただき、「初回お試しサービス」を実施致します。(お申込み時の混雑状況によりますので、ご理解願います)
お申し込み当日のお試しサービス実施はお断りしておりますので予めご了承ください。
1.お電話またはお申し込みフォームにて弊社までご連絡ください。
ご質問やご不明な点もお気軽にお聞きください。丁寧にお答え致します。
お電話でこちらからお伺いする内容は・・・
- お客様のお困りの状況や、ご希望のサービスプラン
- ご希望のスケジュール(曜日、時間)や、サービス時間及び期間
- お客様のご住所やご連絡先(個人情報は最後にお聞きしています)
2.初回お試しサービス実施
定期サービスを開始する前に、サービスプランと同じ方法でご自宅内の数箇所を掃除させて頂き、実際のサービスをご体験いただきます。
時間配分やご依頼内容が適量かご確認させて頂きます。お客様には、サービスクオリティやサービススタッフとの相性等もご確認くださいませ。
初回お試しサービスの流れ
- コーディネーターとサービススタッフの計2名でお客様のご自宅にお伺いいたします。
- 最初に、お客様のご要望や注意点をヒアリングさせていただきます。
- 実際に拝見させていただき、最適なサービスプラン、サービス時間をご提案させていただきます。
- 「初回お試しサービス」開始いたします
- 初回お試しサービスとしてお伺いさせていただくお時間はトータルで3時間とさせていただいております。
- ヒアリングのお時間もすべて含めた時間が3時間となりますので、実際のサービス時間はお話の状況により変動致しますことご了承ください。
- GRANJE(グランジュ)では、ご契約後のトラブルを避けるべく、お客様とご相談のうえで、お客様に最適なサービス時間をご提案しています。ご理解下さいますようお願い申し上げます。
3.サービスにご満足・ご納得頂けたら正式に「お申し込み」
ご質問やご不明な点もお気軽にお聞きください。丁寧にお答え致します。
お電話でこちらからお伺いする内容は・・・
- 初回お試しサービスのご感想
- サービスお申し込みの意思確認
- サービス内容およびスケジュール
GRANJE(グランジュ)では、お客様の意思を尊重し、ご納得頂きましてからご契約手続きに移らせていただきます。
4.サービス開始
サービス初日に担当コーディネーターが同行し、お申し込み手続きを行います。
決まったスケジュールにてサービスを実施致します。
サービスレポートにて、作業内容をご確認いただき、確認のサインをいただきます。
月末締めで請求書をお送りさせていただきます。
5.アフターフォロー
GRANJE(グランジュ)ではサービススタッフと専任のコーディネーターとの2担当制です。
サービス開始後のご要望やご質問、サービスに関するどんなこともお話ください。
サービススタッフに直接言いづらいことも、安心してお聞かせください。誠実に対応させていただきます。
GRANJE(グランジュ)では、お忙しいお客様に定期的な訪問などでお時間を取らせることは致しません。
お客様が少しでも気になることがございましたら、是非お話し下さい。真摯に改善させていただきます。
[ 初回お試しサービス ] (*ご利用頂けるのは1回のみです)
お打ち合わせ・お見積り時に体験していただきます!
- GRANJE(グランジュ)では、ご契約をいただく前に、お試し価格で、家事代行サービスをご利用頂けます。
- サービス内容や時間配分、スタッフのレベル等ご確認くださいませ。
- お支払いは、現金にてお願い致します。
- サービスにご満足頂けなかった場合には、全額返金させていただきます。その際には簡単な質問にお答えください。今後のサービスに反映させたいと思いますので、ご協力よろしくお願い致します。
- この初回お試しサービスは、その後のご契約を前提としたものではございません。どうぞ安心してご利用くださいませ。
ご利用料金
5,000円(税込):交通費込みです